admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20050723204201
《温故知新》~古きを故って、新しきを知る~  用事があり、ただいまtakapn9は、我がふるさとに帰っております。  「帰ってきたよ~信玄さん!!」…って物思いに耽りつつ、カメラ(携帯)を構えていると、いきなり、 『グラグラグラッ!!』「ふっ、オイラもついにヤキがまわったぜ…。ふるさとに帰ってくるだけで懐かしさに眩暈とはな…。」…ってちげーよ!!地震だよ!! 地震大きかったですね!だいじょぶでしたか?
スポンサーサイト

≪温故知新≫



 ~古きを故って、新しきを知る~ 



 今日から 関東全域、


 梅雨明けです!!


 これから 多摩川の土手で 

小麦色の肌を手に入れて来まっす!!



≪温故知新≫



~古きを故って、新しきを知る~



 私の大好きな人気プロレスラーの橋本真也(はしもと・しんや)さんが

7月11日午前、脳幹出血のため、横浜市内の病院で息を引き取りました。

 あまりに急で、衝撃的で、私も動揺しております。


 代理人の弁護士事務所によると、自宅で倒れ、救急搬送されましたが、

既に心肺停止の状態だったということです。


 享年40歳。岐阜県出身。

 1984年にアントニオ猪木さんが率いていた新日本プロレスに入門。

パワーあふれる戦いぶりで一躍、人気レスラーとなりました。


 その後も元柔道世界王者の格闘家、小川直也さんとの対戦などが

注目を集め、

「破壊王」

のニックネームでも呼ばれていました。


 2000年に独立して新団体を設立していましたが、昨年末にフリーに。

昨年、右肩を手術し、復帰を目指していた矢先の出来事でした。



 橋本 真也さんの ご冥福を 心より お祈り致します。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。