admin

≪温故知新≫

~古きを故って、新しきを知る~


先日、大学時代の友人に会いに、静岡へ行ってきました。

というのも、二人の結婚を祝ってきたんです。

かつての大学時代の友人と車に乗り、神奈川県からいざ静岡へ。
渋滞を考え、早めの出発。
朝7時 成瀬発で一路 静岡県袋井市に向かいました。


とても綺麗な結婚式場で、有名人も系列店で式を挙げているほどの
素晴らしい式場です。

アーセンティア迎賓館(浜松)
http://www.tgn.co.jp/hall/ash/index.html


とても幸せそうな二人を見ていると、
結婚っていいなぁ
とつくづく思いました。

何より、友人、ご親族、ご両親の二人に対する愛情が沢山詰まっていて、
人柄の良さ が良く出ていた結婚式となりました。


いつまでもお幸せに!!!




帰りの車で富士川S.A.にて。
次は誰でしょう?




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


