admin

《温故知新》
~古きを故って、新しきを知る~

ブログに興味を持ち出したのは
今年2005年の1月から。

インターネットや、Newsで
「ブログ」という言葉を知ってから
しばらく経ったときでした。

「自分の想い」や、「感情」、「感動」を、人に伝えたい。

「自分の得た情報」を、より多くの人に知ってもらい、それを活用して欲しい。

そしてブログについて調べ、
詳しい人にも聞きながら、
ついに、、、ついに、始めました!!


みなさん、はじめまして!!

ずっと昔から私を知っている方、
つい最近知り合った方、
深い深いつながりを持っている方、
初めて私を知った方、
takapan のブログ 
「温故知新 ~taking a lesson from the past 9~」
を読んで頂き、本当に、有難う御座います。

初心者で至らない点も多いかと思います。
ブログ上級者の みなさんには
ご迷惑を掛けることもあるかもしれません。

その時はすいませんが、
ひとつ大目に見てやって下さい(;^_^A

それでは、これからも宜しくお願いします。


追記;

↓ 家でダーツの練習してます。
  ダーツを始めてから3年目になりました。

200505290326.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


