admin

《温故知新》 ~古きを故って、新しきを知る~    初めてのモバイル投稿〓してます!!  見やすさを考えてブログを作るってすごく難しいですよね。   特に今回投稿した記事は、携帯のメールで作成後、UPしたので、パソコンの方には、『???』マークの部分もあるかもしれません(;^_^A  しかし、やはり携帯で投稿出来るなら、やらないわけなんか無く、ゆくゆくは、両方で、対応可能なブログなんて素敵だなぁ、と思っております。    最近ブログを書き始めたからか、人の書いてるブログに行くようになりました。  以前のnetの使い方は、情報検索や買い物、アプリケーションのダウンロードが主で、ブログを見る機会って全くといっていいほど無かったです。  それが今では、私のブログを覗いてくれたり、トラックバックやコメントを貰ったり、何かしら足跡が残ってたりしたら必ず行ってますし、ブログを検索して、 『おっ、おもしろそう!』 とか思ったら、迷わずクリック! しちゃってます。  その中でもダントツにおもしろくて、見やすいブログと言ったら、 真鍋かをりさんの『真鍋かをりのここだけの話』(Powered by ココログ) です!!  真鍋かをりさんが、初回始めて書いたのは2004年の6月30日。 記念すべき『ブログの女王』誕生日です。  題名の付け方、一行目の文章、文字の大きさの大小、色の付け方、しゃべりコトバの文章等など。 作り込まれた記事になっているので読んでいて思わず、 『勉強になりま~す!!』 って言っちゃいます。   以前からの人気もありますが、サイトの1ケ月の検索件数が500万件以上か、1ケ月のページビューが1000万件を越えているというのは、ブログに対する真鍋かをりさんの情熱や研究、エンターテイメント性がこれほどまでの『女王ブログ』を作ったのだと思います。   日々是れ精進!!ですね p(^-^)q 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


