admin

《温故知新》



~古きを故って、新しきを知る~



  【第10回】初!モバイル投稿  失敗しました・・・。

 確かに、投稿は出来ました。ええ、出来ました。

しか~し、


 書いてる内容が「読みやすいブログ」なのに、過去一番で

読みにくいでは有りませんか!?


 ありゃまずいですよ。ストレス。顧客ストレスですね(反省)。


 でも、しばらく経ってから、【第10回】初!モバイル投稿の記事を読み返せば、

「初めて書いた時はひどかったんだなぁ」

なんて、思えるようになっているはず。ええ、なって見せますとも。

だから、あえてあの記事は何も変えずにとっておきます。


 頑張れ、takapan!負けるな、takapan!! 


 少しずつ新しいことを取り入れて、変化驚きを提供していく、

takapan9ブログでございます。



  追記:

 そんなわけで、2回目の紹介ですが、ブログの中ではダントツに読みやすくて、おもしろい、

眞鍋かをりさんの

 「眞鍋かをりのここだけの話」 Powered by ココ

です!!

 
 眞鍋先生、いつも勉強させてもらってま~す!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


