admin

≪温故知新≫



 ~古きを故って、新しきを知る~ 



 今日から 関東全域、


 梅雨明けです!!


 これから 多摩川の土手で 

小麦色の肌を手に入れて来まっす!!






ちょっと!!!
一声掛けてYO!

今日、車で多摩川沿いを通って、
去年焼いてたあの光景を思い出してたとこなのに・・・

takapanは仕事忙しいから今年は無理なんだろうなぁ~なんて思って。

一人で行くのもちょっと勇気いるしさ
【2005/07/18 23:12】 URL | ユウイチ #-[ 編集]
〉yucanさん

すいませ~ん!!

 声掛けようと思ったんですが、急に思い立ったので一人で行っちゃいましたぁ~!!
人も少なくて静かな良いところ見つけたので今度一緒にcopa.りましょう!
【2005/07/23 20:50】 URL | takapan9 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


