admin

20050723204201
《温故知新》~古きを故って、新しきを知る~  用事があり、ただいまtakapn9は、我がふるさとに帰っております。  「帰ってきたよ~信玄さん!!」…って物思いに耽りつつ、カメラ(携帯)を構えていると、いきなり、 『グラグラグラッ!!』「ふっ、オイラもついにヤキがまわったぜ…。ふるさとに帰ってくるだけで懐かしさに眩暈とはな…。」…ってちげーよ!!地震だよ!! 地震大きかったですね!だいじょぶでしたか?




乙です!
peeeeeだよ★
おかげさまで、ブログはじめてます♪
はじめる前にいろいろ教えてくれてありがと(^-^)
takapan9のマネしてfc2にしてみたよ★
なかなか使い勝手良くていいね、コレ。

さて、勝手ながらリンク貼らせて頂きました!
ペログものぞきに来て下さいましね(^^)/

P.S.小麦色の肌を手に入れるなら、多摩川の土手よりやっぱ海でしょ♪レッツコパガ★
【2005/07/28 23:24】 URL | peeeee #KLyYP/cM[ 編集]
 >peeeeeさん

 ども!海楽しかったみたいですね!
行きたかったぁ~!!

 コパガは無理かもしれませんが9月あたりに
どっか行きましょう!!

 ぺログ頑張ってくださいね!!
【2005/08/08 01:13】 URL | takapan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


