admin

《温故知新》

~古きを故って、新しきを知る~


 それ自体はそれ程好きじゃないんです、
それ自体は。

 むしろそれに付随した二次的要素の方が
好きですね。

 私の考える二次的要素とは、
コミニュケーションツールとしての役割でしょう。

 初めて会う人だって意気投合出来たり、
良い仲間と呑んで納得行くまで話し込んだり、
好きな人と二人で呑んで、
さらにお互いの理解を深め合うことの重要性。

 たくさん呑めなくてもいいんです、
同じ時間、同じ席で、同じ事を共有し合うことが
どれだけ大切なことか。

 
 だから、一人で晩酌は、ほぼしません。

 やはり、私は、私が考える、
「良いお酒」
をこれからも呑みたいので。
 


 追記:
 そんなわけで、家の近くで呑んだ後、
良い気持ちでこいつに乗って、
家路に着くわけです。↓↓


200505292154.jpg





ブログ開設おめでとう!!お互いいの作りましょ!
でもね、その可愛いチャリも飲酒運転になるから担いで帰るんだよ~。あとね、今度一人晩酌の素晴しさを教えます!!
僕や雄一さんをはじめ、その素晴しさを知ってる人はたくさんいるしさっ!そんな一人晩酌の素晴しさを知ってしまっているブルスカのあなた、tp9に伝授してあげましょ☆
古きを故って、新しきを知るだっよ~。
【2005/05/30 02:06】 URL | hayato #0EjQUAK2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


