admin

≪温故知新≫


~古きを故って、新しきを知る~


<お断り>
※この記事については私、takapan9と大学生時代を共に過ごした、

ごく限られた先輩、友人、後輩に向けての記事になります。

「知り合いにtakapanなんぞおらん!!」

という方は、お手数ですが、こちらの記事は読み飛ばして頂けるよう、
宜しくお願い致します。m(__)m



そろそろ朝夜涼しくなり、巷では「ウォームビズ」と言う
アパレル業界の追い風が吹き、
バリ島では同時多発テロが起こり、
フジTVの「チノパン」こと千野アナが寿退社を決め、
IPod nanoの前画面にキズが付きやすい今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?(以上、Yahoo. Newsより)

さて、私は涼しい季節になるとなぜか決まって思い出す食べ物があります、
それは
『お好み焼き!!』
です(^^)v

来たる11月4日(金)~6日(日)に私の学び屋、
専修大学で学園祭が行なわれます。

お好み焼きが食べたい方も、
懐かしい学校に行きたい方も、
ブルスカ以外の展示を見たい方も、
後輩を見てみたい方も、
ひさしぶりにみんなで集まって話せる機会になるのであれば
それだけでも良いかな、と思い書き込んでみました。

現在、11月6日(日)に参加を考えております。

「OBの方が現役より人数多くない?」って言わせるくらいの、
皆さんの参加を願っております。

参加できる方はお手数ですがブルスカボードのレスか、私のメールか、
このブログのコメントに連絡お願いします。

是非10周年に向けて、縁を繋いでいきましょう\(^O^)/

ブルスカ万歳!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


