admin

≪温故知新≫

~古きを故って、新しきを知る~



 2005年はお世話になりました&

2006年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!!



 2005年のカウントダウンは家族4人で過ごしました。

防衛庁御用達の市ヶ谷のホテルを父親が予約していて、夕食を食べながらの

カウントダウンパーティでした。


グランドヒル市ヶ谷 (JR総武線 市ヶ谷駅 徒歩5分)

http://www.ghi.gr.jp/



そして、さっきまで南大沢のアウトレットでお買い物。


ラ フェット 多摩 (京王線 南大沢駅 徒歩3分)

http://www.lafete-outlet.com/index2.html



 目的はランドリーBOXとティッシュBOXだったので、そちらは

ちゃっかり購入しました。



そしてフランフランの福袋を衝動買い。(1個3000円)


中身は、
・マグカップ
・ランチマット
・ランチマットとお揃いのコースター
・バスオイル
・テーブルフラワー
・バスタオル
・ハンドタオル

ほか1点

   計8点 5000~6000円相当かと思われます。


 割と使えそうなモノばかりだったので、欲しいと思われた方は

是非行ってみて下さいね。







ではまた!!!


このブログを見て頂いた方々が


今年一年良い年になりますように!!!!




スポンサーサイト




おめでとー!
昨年は大変お世話になりました。
今年も楽しいブログを待ってます☆

ちなみに年越しは署で蕎麦食ってました。
『あ、おめでとうございます』
みたいな。
それでも新年を迎えるって気分が新しくなるね。
お互い、素敵な1年にしましょう!
【2006/01/05 06:04】 URL | ひで #-[ 編集]
 ≫ひでへ

あけましておめでとう!!

今年も宜しくお願いします!

年越し署で迎えるのもなかなか新鮮な

経験だね!


初詣は行きましたか?

俺は前のヒデの家の近くにある登戸神社(?)

に行きました。


今年がひでにとっても良い年になりますように!
【2006/01/08 21:43】 URL | takapan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


