admin

≪温故知新≫

~古きを故って、新しきを知る~



 去年も「高橋」にしようか、どうしようか迷っていたんですが・・・。


 今年はとうとう「高橋」に決めました。

何って、それは手帳です。

いつも仕事用の1年間手帳を買うのですが(1週間見開き A5サイズ)、

去年はさんざん迷って「能率手帳」を買いました。

使いやすくて良かったんですが、さらにONタイムの書き込むスペースと、

平日のスペースを広く取りたい、ということで、候補に挙がったのが

「手帳の高橋」のNEW DAIRY 見開き1週間 レフト式 A5サイズ!!

時間軸は8時~20時まで。

土日のスペースは平日の半分になってます。

茶色い背表紙のニクイやつ。

カラーの世界地図、日本地図も載ってます。


たかが手帳、されど手帳。

携帯のスケジュールでこと足りる方も、クリエなどデジタル手帳を

お使いの方も、一度お試しあれ。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


