admin

≪温故知新≫

 ~古きを故って、新しきを知る~




昨日、時期も時期なのでバーゲンセールを見に

新宿の市場調査してきました。


今回はバーニーズニューヨーク。

http://www.barneys.co.jp/

私か今注目しているのは『TROVATA(トロバータ)』です。


多くのブランドが生地本体にコストを割きます。

しかし、ここは釦や、テープ、裏地、芯地、下げ札、ネーム類と、

副資材に掛けるコストが他ブランドと比較して圧倒的に高いです。


アメリカ西海岸(フロリダ)から2000年発足のブランドで、

スケーター、サーフ系なので、パンツ類は若干太め、長めのパターンですが、

その分履きやすくて楽です。


シャツ、ブルゾン類もステッチの配色や、切りっぱなした生地での縫製など、

ひねりの効いた作りで気に入ってます。


http://www.trovata.com/


バーニーズや、UA、ナノユニバースにて機会があったら、思い出して下さいね。





へー
ようしっとんな~

さすがアパレルとしか言いようがありませんわ!!
【2006/01/14 00:47】 URL | 毒舌24号 #-[ 編集]
 お疲れ~!!

良い店教えるぜぇー!!

御飯屋さんも今度オススメをブログに

載せますよ!!
【2006/01/22 23:55】 URL | takapan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


