admin

≪温故知新≫


~古きを故って、新しきを知る~


昨日の夜から今日の朝まで、久しぶりに遊んで昼まで

寝てしまいました。


夜は雪の舞う中集合し、御茶ノ水にてキムチ鍋パーティ。

その後豆乳キムチ鍋もやりましたが・・・。

最後に豆乳鍋は難しいという結論になりました。


その後は「ガッツトランプ」という、

ガッツ石松の伝説がトランプ一枚一枚に書いてある(特別カードもあり)で

トランプ大会です。


その後もgameを変えながら、「大富豪(大貧民?)」で

朝6:30まで宴が続きました。


たまには朝まで遊ぶのも良いものですねぇ。

悔やまれたのは雪合戦しなかった事。

すれば良かったぁ~!!!


スポンサーサイト




なんかペログにも書いてあって、おもしろそう!
静岡で流行るのは、たぶん半年後だな、うん。
ガッツもなんでもありだね。
こっちは全然雪が降らないよぉ?
【2006/01/25 00:49】 URL | ひで #-[ 編集]
ガッツが
『好きな数字は?』

と聞かれて

『ラッキーセブンの3!!!』

と言ってるのが一番すごいよね。


まだ日陰には雪残ってるよ~。
【2006/01/28 12:38】 URL | takapan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


