admin

≪温故知新≫


~古きを故って、新しきを知る~


今回は、2月11日からOPENした、

「表参道ヒルズ」

http://www.omotesandohills.com/

に行ってきました。


P1000117.jpg


まず、上の写真を写メでパチリ。

みんな流れで撮ってました。。。


いざ、ヒルズの中に入ろうとすると、

「入場者最後尾」の立て看板が立ってるんです。

「ただいま入場制限を行なっておりま~す。」

・・・って。

「待ち時間は40分程でのご案内で~す。」

・・・なんてこった!!


完全にアトラクションです。


仕方なく最後尾に並びました。

実際には20分ほどで中に入れました。


表参道ヒルズは西館と、地上三階、地下三階の本館と、ギャラリーもある

同潤館の3つの建物に分かれています。


実際に入場制限は本館と、同潤館にかけられていました。


いざ、スパイラルスロープの印象的な本館に入ると、人、ひと、ヒト・・・。

予想はしてましたが、コレはひどい。↓↓

P1000113.jpg


老若男女、入り乱れておりました。。。


行ってみた感想は、、、

うーん、もう少し空いてからで十分かと思います。

レディースがメインだし、あとは、ターゲットは少し年齢層高め。

値段もやはりちょい高めのお店が多いです。

(ちょいじゃない店もありますが・・・。)

機会があったら皆さんも是非。



今回気になったお店はコチラ↓↓

サテリット -satellite-(英語、フランス語のみのWEBサイト)

(レディースファッション、ジュエリー&アクセサリー、カワイイ!!)

http://www.satelliteparis.com/


リュネット・ジュラ (ヨーロッパから来た眼鏡屋さん、良いです!)

http://www.jurajura.com/


トラヤ・カフェ (創業480年、老舗和菓子屋さんが六本木ヒルズに続き、

表参道にも)

http://www.toraya-group.co.jp/cafe/index_f.html






いかなくて良かったと思うよ。
また ゆっくり行きます。

でもレディース中心だといかなくてもありかね?
【2006/02/13 22:02】 URL | 毒舌24号 #-[ 編集]
話題の為には早いうちに行っておいても良いと思います。

話題作り以外には向かないっすね。

さぁ、行きますか?それとも行かないですか?
【2006/02/13 23:40】 URL | takapan #-[ 編集]
話のネタとしては行きたいね~☆
こっちの人混みなんてしれてるけど、画像見る限りじゃ、絶対人酔いしてしまう気がするなぁ。
【2006/02/15 08:39】 URL | ひで #-[ 編集]
画像だと見にくいけど、黒い塊のひとつひとつが人なのよね、デ○ズニーのアトラクションのような建物と人の数と並び方!!

六本木ヒルズの時もこんな感じだったのかな?
【2006/02/17 22:20】 URL | takapan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


