admin

≪温故知新≫ 


~古きを故って、新しきを知る~


 ちょっとショックな事があったんで記事を書きます。


先日、月初会議(ほぼ毎月第1土曜)の時に社長から、

「突然だが、○○くんが退職することになった」

「そして営業を一人採用した」

って。

 ○○さんは会社10余年の営業の先輩です。

いろいろお世話してもらいました。

あまりにも突然で、まわりもほとんど知らされていなかったらしく、

動揺しておりました。

○○さんから届けを出したとの事だったんですが、

会社の様々を知っている営業マンをなぜ辞めさせたのか。

マジ理解に苦しみます。


チャンスといえばチャンスでしょうけどね。

後輩が出来て責任感も出ますけどね。

それ以上に、会社としての有り方にまず疑問を持ちますわ。


俺は、ぜってーそんな会社にしないわ、マジで。


以上、ショックすぎて言葉が汚くなっちゃいました。
スポンサーサイト




私もマジで知らなかったのよ。。。
また1人いなくなってしまうね・・・
はっきり言って私も超疑問。
そして不安。
会社じゃ言えないからココで言うけど、
こんなに入れ替え激しいと不安になります。
あのバーコードはいつも
「こういう時こそ1つになって・・」
って言うけど、ムリじゃねぇ?これじゃ。
どこに向かいたいのかさっぱりわからん。
実感ないね・・・淋しい・・・。
【2006/03/08 00:21】 URL | zunko #-[ 編集]
ホント、わかんねーっす。

かなりモチベーション下がるよ↓↓

10年選手が退職する会社は、

正直厳しいんじゃないかと思うぜ。

25日までなんて悲しすぎる・・・。
【2006/03/09 00:40】 URL | takapan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


