admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060311211800
温故知新

~古きを故って、新しきを知る~

最近、一人で過ごす時間を大切に思ってきました。

大勢で旅行したり、飲んだり、スポーツしたり、語りあったりするのも好きです。

勿論、好きな人と一緒に過ごす時間もかけがいの無い時間です。

仕事もプライベートも、出来るだけいろんな人と関わって居たいと思います。

以前はそういった時間が続く事が全てでしたが、少しずつ、「自分」と過ごす時間程、希少だと感じて来ています。

今日は今まで行ったことの無い、『西部池袋線 大泉学園前駅』にいってきました。

今日の昼TV放送した王様のブランチ、見た人居ます?
その中で特集してた
『春スイーツ』
で、

『パティスリープラネッツ』

ってお店がその駅にあるんです。

美味そうだったんで行ってきました。

駅から朝霞駅方面行きのバスで5分くらい、地域密着型の綺麗なお店でした。

オオイズミューゼ(?)な奥様方が入れ代わりにひっきり無しです。

店の奥には、8人くらいのパティシエ。店頭に3人。
普通のケーキ屋さんの店員人数じゃ多過ぎますね。

私は予約してた生菓子と焼き菓子と、マシュマロ購入。店を出ました。

そんなこんなで、今新宿東口の
『ベトナム料理 ホンアン』
で一人ブログを書いて過ごしてます。

ベトナム料理を食べながら、アオザイのキュートな店員さんに舌鼓を打つ、takapanなのでした~(朝のフジTVきょうのわんこ風に)。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。