admin

≪温故知新≫

~古きを故って、新しきを知る~


今日は、大学生時代のサークルの卒業生をお祝いする為に、

本郷三丁目の旅館にて、サークル追い出しコンパに行ってきました。

OB、OGも22名ほど集まり、4年生に差し入れなどしてきました。


ヒデ、卒業のお酒みんな喜んでたよ!!

良い代表を持って、3期生は幸せだぜ!!


定番の4年生入場から、代表者、副代表者挨拶、

そして次期代表、副代表挨拶も見てきました。

個性的な子も多く、さらに視野の広い子もいました。

サークルの次世代を担う子達に幸有れ!!!!

ともあれ、10周年はすぐそこまで来ていますね!!

スポンサーサイト




そうさ ひで!
いってきたぜ!!(11時到着)
30~40分しかいなかったのに2500円もとられたぜ!!
寿司はかっぱまきが数個あっただけだったぜ!!
同期OBは良輔以外一週間以内にあったメンツばかりだったぜ!

しかし、なんか落ちついてたというか、のんびりな雰囲気がありましたよ。
他人事感覚になってるから、細かいことが気にならなくなっているのかもしれないけど。
いいサークルになったな~って思いました。

おれらんときもこんなだったなかな?

ひでにもあいたかったぜい
【2006/03/23 10:03】 URL | dokuzetu25gou #-[ 編集]
俺たちのときも負けてないくらい素敵なサークルだったさ!
今もこうやってつながってられる良き仲間がいるからね。
圭佑とたかぱんのおかげで清酒が無事届いたこと確認できたよ。ありがとうっ!
祝い事=日本酒(地酒)と今回は趣向を変えてみました。
できることなら、会いたかったね、やっぱり。
【2006/03/23 20:30】 URL | ひで #-[ 編集]
久しぶり。初めてコメントさせていただきます。
いつも、ブログ拝見してますよ。
先日は、依頼の件に対応いただきありがとう。
追いコンはみんな集まったんなら、
行けば良かったかな。
在学時代の一番下の代だよね。
最近、同期ともなかなか連絡取れる機会も
少なくなって、残念だよ。
ついこの間、ミクシィを始めたんだ。
ブルスカのコミュニティも
造ったから、ミクシィやってたら
見に来てね。
年度末が終わったら皆で遊びたいね。
【2006/03/24 12:54】 URL | タイキ #-[ 編集]
>>dokuzetu25gou

現役生は、dokuzetuさんの気前の良さに

OBの男前を感じてたよ!!


>>ひで

俺たちの時代は今でも誇りに思うね。

みんな会いたがってたよ~!!


>>タイキ

初コメントありがとう!!!

不定期すぎる更新だけど、ブルスカブログ

のリンクは今のところブログやってる人を

全員網羅してるハズ!?

(他にやっている人いたらコメントお願いします。)


ミクシィはまだやってないんだよねぇ。

そっちの方がブルスカ人数多いって話も聞くよ。

トライしようかな??

ホント、時間を合わせて会いたいね!!


【2006/03/25 01:05】 URL | takapan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


