admin

≪温故知新≫ 

~古きを故って、新しきを知る~


私の友人に「毒舌24号」さんがいるんですが、

なにやらテーマごとにブログをたくさん作り、個々の独立した

ブログ形成を考えている様です。


ちなみに実験的に行なわれた3月22日更新の記事にある、

別ブログ予定の「毒舌51号の給湯室(仮)」での第0回テーマは

「石原さとみ or 上戸彩 or 綾瀬はるか or 長澤まさみ」?

でした。


彼の独断と偏見が色濃く出ておりますが、私個人的には

かなり楽しく読んでました。


でもブログってそういう人の意見が見えたり、生活が見えたり、

情報が得られたり、ときには理解に苦しんだり、

妙に納得したり、共感しちゃったりで楽しいもので。


ともあれ、詳しくはコチラです。

一度読むと次回が楽しみになるかも?!
(リンク集にも入ってます。)

毒舌24号のファールグラウンド

http://spaces.msn.com/clutchman/






スポンサーサイト




ご紹介いただきまことに ありがとうございます。

ご期待に応えられるように精進したいと思っております。

感謝の意を込めて、先行でお知らせします。

「毒舌51号の給湯室(仮)」

オープンいたしました。
今回の内容は、おかしい人と思われるかもしれませんが、絶対みんなしてるって!!!
てな内容です。
【2006/03/27 19:14】 URL | dokuzetu30gou #-[ 編集]
4女優のランキング、たかぱんも作ってみなよ。
けっこうおもしろいよぉ。
4女優のいいとこ探してると、自分は変態なんじゃねぇかって、ふと思うところが特に(^Q^)/^
【2006/03/29 22:44】 URL | ひで #-[ 編集]
>>dokuzetu24gou

リンク貼らせて頂きました!!

確かにきっとみんなしてるけど、はっきり言わない

内容だったね。

今後もフラっと見に行きまっす!!


>>ひで

ランキングはブログに載せれる範囲内だったら

載せるよ。

あまりに過激な内容の為、「妄想の範囲内」で

自主規制かかるかも!?

【2006/03/30 01:10】 URL | takapan #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


