admin

≪温故知新≫

 気分一新、ちょっと前から、テンプレートとプラグインを
変えて見ました。
 以前のテンプレートも気に入ってて、HTML変えてたので、
若干時間がかかりましたが、なんとか今の形に落ち着きました(ふぅ~)。

 しかし、新しい自分のブログになると、ちょっとウキウキ
しますね!
 これからもちょこちょこ変えてみようと思いますので、
飽きずに覗いてみてください!!


 話は変わり、今日のオススメは、いつも昼休みにインターネットして
いる時、必ず覗くサイトの
「○○経済新聞」
です。(ご存知の方も多いかと思いますが・・・。)

 このサイトは地域限定の情報サイトで、内容は様々ですが、
とにかく情報が細かく、その街の今がわかるサイトです。
 
 もともとは「シブヤ経済新聞」という広域の渋谷地区限定の
情報サイトでしたが、かなりのヒット数をたたき出したようで、
テーマになる街が1つ、また1つと増え、今では18都市(3/7現在)
それぞれの街ごとの情報が掲載されています。

 関東は、渋谷(広域渋谷)、新宿、新橋、秋葉原、吉祥寺、下北沢、
六本木、銀座、横浜、湘南と、かなりの街数!!
特に東京地区は街限定になっているので、その街に働いていたり、
住んでいたり、よく行くようだったら是非一度見てみると、
新しい発見があるはずですよ。

シブヤ経済新聞↓↓
http://www.shibukei.com/
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 温故知新 ~taking a lesson from the past 9~ , All rights reserved.


